faqよくあるご質問

よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。

お電話でのお問い合わせTEL. 048-501-0077メールでのお問い合わせ

STAY宿泊・施設について

  • 宿泊日に間に合うように、荷物を送ることは可能でしょうか。

    事前にご連絡の上、ご宿泊日・ご予約名(ふりがな)の記載をしていただき下記までお送りください。
    当日はフロントにお申し付けくださいませ。
    〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-99-1 キングアンバサダーホテル熊谷 フロント宛て

  • 禁煙ルームの指定はできますか。

    ご希望の場合は部屋数に限りがあるため、お早めにご連絡をお願いいたします。すでに禁煙ルームが満室の場合には、事前に消臭器をかけたお部屋をご用意させていただきますので、ご希望の旨、連絡ください。

  • クリーニングサービスはありますか。

    月曜日~土曜日は承りいたしております。日曜・祝日は対応できませんのでご了承くださいませ。
    仕上がり時間など詳細につきましては、フロントにご確認くださいませ。

  • ズボンプレッサーはありますか。

    数に限りがございますが、貸出いたしております。

  • 早めに到着した際や、チェックアウト後の荷物のあずかりはしていただけますか。

    フロントにてお預かりいたしておりますので、お申し付けくださいませ。

  • ホテル内に医者や看護師はいますか。

    医者・看護師の常駐はおりません。
    病院のご案内が必要な際は、フロントデスクまでお申し付けくださいませ。

  • テレビは海外放送も視聴できますか。

    CNN放送を受信しております。

  • 子供用対応について教えてください。

    お子様の宿泊料金の設定はございません。
    ベット・アメニティ類を使用する場合には、大人料金をいただいております。添い寝でご利用の場合、宿泊料金はいただいておりません。(その場合、アメニティ・タオル類のご用意はございません)宿泊プランをご利用いただく場合には、料金設定をご用意している場合がございます。
    数に限りがございますが、ベビーベットのご用意をしておりますので、事前にご連絡ください。

  • ホテルでインターネットは使えますか。

    全ての客室は無料で高速LAN回線システムがお楽しみいただけます。
    PC本体のご用意はございません。

  • キャンセル料はいつからかかりますか。

    当ホテル宿泊約款に準じ、ご到着日前日は20%、ご到着日当日:80%、ご連絡がない場合:100%とさせていただきます。

  • 誕生日や記念日に何かプレゼントを用意したいのですが何かありますか。

    バースデーケーキ、花束のご用意を承っております。料金など詳細はお問合わせください。ご予約はご利用日1週間前までとなります。

  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか。

    チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までとなっております。
    早めのチェックイン、時間延長のチェックアウトご希望の場合はフロントにお申し付けくださいませ。(有料)

  • チェックインは何時まででしょうか。

    フロントは24時間体制でお客様をお待ちしておりますが、ご到着が20時をすぎる場合には、お手数ですがフロントまでご連絡ください。

  • 加湿器の貸出はありますか。

    数に限りがございますが、貸出いたしております。

  • 枕の種類は選べますか。

    数に限りがございますが、「低反発枕」のお貸出をいたしております。

  • 客室のアメニティはどんなものがご用意されていますか。

    ボディタオル等のタオル類、ガウン型ナイトウェア、スリッパ、歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリ、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、コットン・綿棒

  • 駐車場はありますか。

    宿泊者専用駐車場(有料)もしくは一般駐車場(有料)をご案内させていただきます。
    詳細はこちらをご確認ください。

  • 自転車やバイクを置く場所はありますか。

    県道128号線側の1階出入口脇にご用意してございます。

  • 館内にコインランドリーはありますか。

    本館12階にコインランドリスペースをご用意いたしております。
    洗剤はフロントにて販売しております。

  • ATMはありますか。

    館内にはございませんので、熊谷駅周辺のATM及びコンビニエンスストア内ATMをご利用ください。

  • 売店はありますか。

    館内に売店のご用意はございません。自動販売機をご用意しております。

  • 自動販売機はありますか。

    自動販売機は6階~12階フロアにございます。

  • マッサージは利用できますか。

    15時~25時までの受付で全身コースとフットコースがそれぞれ30分~60分のコースでございます。

Restaurantレストランについて

  • アレルギーがありますがどのような対応をしてもらえますか。

    事前にご連絡をいただければ特別メニューをご用意させていただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 朝食は何時からですか。

    6時30分からとなります。

  • 朝食はどんなメニューですか。

    1階 ブッフェレストランSurf&Turfで和洋食ブッフェ料理をご用意しております。

  • 小さな子供がいる場合、こちらで持参したものを温めたり、お湯をもらうことはできますか。

    離乳食を温めたり、ミルク用のお湯をご用意することは可能です。

  • レストラン利用だけの場合、駐車場はどうなりますか

    一般駐車場(有料)をご案内させていただきます。
    詳細はこちらをご確認ください。

Banquet宴会・会議について

  • 宴会場でインターネットはできますか。

    有線LANをご用意している会場もございますので、お問い合わせくださいませ。

  • プロジェクターやスクリーンなどは貸出あるのでしょうか。

    数に限りがございますが、ご用意ございます。

  • 会議の際の禁煙・喫煙など希望は通りますか。

    会議でご利用の場合は禁煙とさせていただいております。
    尚、喫煙コーナーを4階に設けております。

  • 展示会などは可能ですか。

    可能でございます。

  • 太鼓・ラッパ等音の出るものは使えますか。

    近隣環境の配慮から19時までとさせていただいております。

  • パーティーなどで宴会場利用の際、会場費はかかりますか。

    会場利用料はいただいておりません。また、サービス料はご案内する金額にすべて含まれておりますので、別途かかることはございません。

ご宿泊予約